チューリップ畑

 · 

街中で

お昼過ぎに、街の中ですれ違った方が

 

 「あ~ もうGWの休みも終わりだ~~」

 

と言っているのが聞こえました。

 

多くの方が、また明日から仕事や学校や日常に戻るのでしょう。

 

楽しかった時間というのはあっという間に過ぎ去りますから

本当に、明日が憂鬱になるかもしれません。

 

でもメリハリがあるからこその、楽しみですよね。

 

忙しい大変な時間があるから

お休みが楽しいものになるのだと思います。

 

そして 一番大事なことはその使い方かもしれません。

 

限られた時間でも

充実して納得したものであれば

明日からの日常にも、よし!と気合を入れて

取り組めると思います^^

 

有限だけれど無限の可能性がある今からの時間。

毎日納得できるようにしたいものだと思っています。

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.04.16