チューリップ畑

 · 

晴れの金曜日

やっといいお天気になりました。

GW明けの今週は、なんだか疲れちゃった・・・なんて方も

多いかもしれませんね。

 

日本では1年の始まり1月と

年度が変わる4月が仕切り直し・・・という感じがします。

そのためか

5月になると、仕切り直した上での1ヶ月が過ぎ

さらにGWというお休みプレゼントがあって

うまくリフレッシュできそうな反面

できかかったペースを一旦止めてしまうので

どうも波に乗れなかったり

逆にうまくペースがつかめないまま

連休モードになっていまい

どうにもすっきりしゃっきりしない・・・方もいるかもしれません。

 

とりあえずは今週お疲れ様でした^^

 

明日お休みの方もお休みじゃない方も

一生懸命やった方も、思うように力が出せなかった方も

一旦一息入れて

また明日からに備えましょう。

 

体だけでなく、心もネガティブなものを一旦脱ぎ去り

リスタートする気持ちで過ごすことができたら

とてもすっきりすると思います。

 

 

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.04.16