チューリップ畑

 · 

衣替え

関東はまた雨です。。。

 

例年なら、

簡単ながらも5月上旬には、衣替えをし

暖房器具をしまい夏仕様にするのですが

今年は気温の上がり下がりが激しかったことと

まとまったお休みが取れていないので

また手付かずのままです^^;

 

近年は"例年通り"という表現が使えないほど

桜の開花時期がずれたり

思いがけず暑くなったと思ったら

寒い日がやってきたりします。

 

いつも同じことが良い事とも言い切れませんが

変わり過ぎるのも、ちょっと不安に思ったりしますね。

 

普通に過ごしていると気づかない何かが変化し

大きな流れになっているのかもしれません。

 

私自身も、忙しい・・・などと言っていると周りを見る余裕がなくなってしまうので

一つ一つを丁寧に

できるだけ毎日、今この時間を大切に過ごすようにしたいものだと思っています。

 

 

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.04.16