チューリップ畑

 · 

ひとやすみ

今週も盛り沢山な1週間でした。

 

さらんふるめいるは火曜日お休みとさせていただいていますが

実は火曜日もあれこれ活動しているため

事実上お休みではありません^^;

不定休で活動しているので

濃い内容の毎日が続くと

やはり達成感とともに、正直疲れも感じます。

 

そういう時は、お休みも大切ですね。

頭や体を休めることで出てくることもたくさんあります。

 

今日はちょっと出かけたついでに

小さなスイーツを買って食べました^^

ちょっと一息つけて、ほっこりしました。

 

さて、こちらは明日午前中まで雨予報です。

日曜日はお天気回復しそうなので、

空いている時間にあれこれ片付けなどしたいなと思っています。

 

 

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.04.16