チューリップ畑

 · 

インプット

 

 

外は雨が降っています。

雨が降ると、街の騒音が消されて

車の走る音だけが聞こえてくるのでしっとりした気分になりますね。

 

ぽっかりと時間が取れたので

いろいろ情報整理を兼ねて

スケジュールや手帳の中身の整理をしています。

こういうお天気にはぴったりな作業です^^

 

最近感じることの一つに

情報や知識だけではなく

例えば、文章の書き方表現の仕方

そしてきれいな日本語の使い方など

いろいろな物をもっとどん欲に吸収したいと考えています。

 

普段の生活は

どちらかというとアウトプットが多く

それまで蓄積してきたいろいろを駆使して

外へ表現していることが多いのですが、

更に自分も先へ進むためには

もっともっと知ったり学んだり熟考したりする時間もとても大切だと思います。

 

梅雨らしい雨の日が続くと

気持は沈みがちになってしまいますが

普段出歩いているとできないことをするにはいいチャンスですね。

 

自分の大切な時間を有意義に使いたいと思います。

 

 

 

 

 

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.04.16