チューリップ畑

 · 

メリハリをつけて

今朝は

久々に時間に余裕があったので

いつもよりゆっくり寝ました。

急ぎの用がなく

時間を気にしなくていいというのはとても贅沢な時間ですね^^

 

かのマザー・テレサも

日曜日は、自分のために時間を使いなさいと言っていたようですが

毎日の中で、仕事ややるべきことのためではなく

時には自分がリラックスし休めたり

自分の好きなことをできる日が必要だと思います。

 

毎日毎日追われたり追うだけだと

だんだんとゆとりがなくなってしまいますよね。

生活の中のゆとりは

気持を切り替えるだけではなく

新しい発想や、新鮮な気持ちで取り組むためにも

必要だと思います。

 

さて、朝ゆっくりしたので

その分今日も充実した1日にしたいと思います。

 

外も雨がやみ、晴れ間が広がってきました^^

 

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.04.16