チューリップ畑

 · 

コレド室町

 

おとといの夜

友達の誕生日祝いの食事をしに

三越前駅で降りました。

 

前回行ったのが20年近く前(笑)

街も変わっており

初めてコレド室町を覗いてみました。

 

夕暮れで

提灯型のライトに電気が入り

石畳の歩道には

花火や水滴などが投射されていました。

 

何を映しているのか気づかなかったけど

きれいだなと思って写真を撮ったら

どうやら金魚ですね^^

 

最近、昔行ったことがある場所が再開発されたり改装されたりして

予想以上に素敵な場所に変わっていることが度々あります。

 

新しくなるばかり、開発するばかりがいいわけではないと思いますが

素敵な場所が増えるのはいいですよね。

 

時には、あちこち出掛けるのもいいもんだ・・・と 思います。

 

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.04.16