チューリップ畑

 · 

夏祭り

夏祭りのシーズンですね!

 

昨日隣の駅近くの神社の脇を通ったら

祭りばやしが聞こえてきました。

 

そういえば、隣町では今日明日が夏祭り。

例年だったらまだ梅雨が明けない頃で

毎年のように、1日の間に1回は雨が降ったのに

今年の酷暑で雨は大丈夫そうですね(;^_^A

 

でもあまりの暑さに、運営される方

また遊びに行く方、どちらも体調が心配です。

 

どうか事故なく楽しいお祭りになりますように・・・

 

そして来週末土日は 私の町の祭りです。

もう恒例になっている祭りのお手伝いに行きます^^

 

まだ週間予報が出ていないので

若干暑さや雨の心配はありますが

1年に1度のイベントなので、いいお祭りに参加できればいいなと思っています。

 

本当に暑い毎日が続きますが

みなさまもご自愛くださいませ。

 

 

 

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.04.16