チューリップ畑

 · 

無事終了

土曜日の午後

予報通りと言いましょうか、ひどい雨になりました。

そして昨日、夕方近くまで突然の大雨と晴れを繰り返しましたが

なんとか無事祭りも終わりました。

 

7月の1大イベントで

その準備&打ち合わせはだいぶ前から始めていますので

ともかくも終わるとホッとします。

変わりやすいお天気の中

知り合いの方もたくさんきて差し入れも頂きました。

本当にありがたくみんなでいただきました。

 

次は8月・・・

花火やお盆休みなど、まだまだ夏のイベントが続きます。

 

繰り返しになりますが

異常気象も多く、安心できませんが

平和に穏やかに8月が過ごせたらいいですね。

 

いつ終わるかと思うような寝苦しい夜も

今しばらく続きそうです。

みなさまも 体調を崩されぬようお気をつけくださいませ。

 

余談ですが・・・

メインで使用しているパソコンが突然動かなくなりました^^;

今朝も電源を入れてみたのですが動かず・・・

友達にその話をしたら、この暑さでパソコンもダメージがあるのかも。。と

冗談めかして言われましたが、なんとなくそうかも、と思ってしまいました(笑)

 

いずれにしましても

修理もしくは買い替えしなくてはいけないかもしれません。。。

そのため、若干連絡等、お時間いただくことがあるかもしれませんが

なるべく早く、何かしら手を打つ予定にしていますので

よろしくお願いします。

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.04.16