チューリップ畑

 · 

受け取るためには

久々にまとまった時間のお休みをいただきました。

ありがとうございます。

 

久々に家族や親戚、友達などに会うこともでき

のんびりだけど充実した数日を過ごしました。

 

そして強く感じたのは

”思いやり”や”優しさ”の気持ちがぐるぐる回っていることです。

たくさんの思いをいろいろな人からもらって

本当に嬉しかった反面

それに対して私はちゃんとお返ししていかなくちゃ!と

強く感じました。

 

愛や思いやりなどのポジティブなものは

常にぐるぐると回していかねばいけないものなのです。

そして自分のところでそれを留めてしまうと

今度新しいものが入ってくる隙間がなくなってしまいます。

ですから、できるだけ自分からたくさん発信することで

たくさん受け取るスペースを作れば

必ずそこへ入ってくるのです。

 

改めて たくさん受け取った優しい気持ちなどなど

ありがたく受け取りながら、発信していきたいと思います。

 

少し涼しい日が続き

夏バテの方も少しは楽になったでしょうか?

ただ、また暑い日と台風がやってきそうですね。。

どうかお気をつけくださいませ。

 

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.03.28