チューリップ畑

 · 

パソコンと自転車

今日もまた暑い日になりました。

 

夏休み前に、1回復活したパソコンですが

また不調で動かなくなりました。

友達とも

この暑すぎる天気が問題なのかも・・・と

冗談ともなく話していました。

 

必要なものといえば

愛用している自転車がだいぶガタが来ており

修理する値段と使ってきた年数を考えると

新車を買った方が、結果安上がりになりそうです。

そのため、そろそろ買い替えようと思っていたところでした。

 

人でも物でも

めぐりあわせやタイミングがあると普段から思っていますので

パソコンも自転車も

そのうちいいタイミングで私の手元に来るだろうと思います^^

もちろん、タダでという意味ではありませんよ(笑)

 

最近は高校野球での話題や

少し前には2歳の男の子が無事発見された話など

心温まったり、感動する話が続きました。

心から喜べたり、共感できる出来事があると

私たちの心も温まりますね。

毎日が穏やかな日々であることを祈るばかりです。

 

 

 

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.05.04