チューリップ畑

 · 

自転車

時々小雨の降る中

新しい自転車を買いに行ってきました。

 

春過ぎから

そろそろ買い替え時…と思っていて

どこかへ出かけた時など

自転車屋さんを見かけると

ちらちらと物色はしていましたが

今日はいいのがあったら買おうと決めて行ってきました。

 

そこそこの仕様で手ごろな価格のものがありましたので

それに決めました。

 

ここ何年も、電動自転車に乗っていたので

普通車は久しぶりです。

電動自転車もそれなりに負荷があるので

電動でなくても、あまり変わらないだろうと思っていたら

案外力が必要なことを改めて思い出しました(笑)

でも、最近は前より健康にも気を付けていますし

意識して運動をするようにしているので

そういう意味ではいいのではないかと思います。

 

今週は雨模様のスタートとなりましたね。

数日関東はぐずぐずした天気になりそうです。

 

9月に入って今年もあと3か月・・・

私の気持ちの中では

いつでも、なにをするのも“今から!”ではありますが

またいろいろ課題が見つかったので

また“今から”それに取り組んでいきたいと思います^^

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.04.16