チューリップ畑

 · 

お昼ご飯

以前に比べて

最近は食事の内容にも気を使うように

なりました。

 

これは昨日の昼食ですが

キノコとナスとベーコンを

ニンニクとオリーブオイルで炒め

買ってあったジェノベーゼソースであえた

スパゲティです。

 

麺の量は普通の一人前分より減らし

逆に野菜をたくさん入れてあります。

 

 

自宅で食事をするときはなるべく野菜をたくさん取り入れるように心がけています^^

 

自分でいうのもなんですが

とってもおいしくできました^^

 

もともと辛い物が大好きで

一時控えめにしていましたが、最近辛い物が食べたい衝動が抑えられず(笑)

チーズとタバスコを目いっぱいかけて食べてしまいましたが^^;

 

ともかくも食事も日々のことですよね。

食べすぎたり、栄養が偏ってしまうことも多々ありますが

調整できるときは、バランスよく食べるようにしたいと思っています。

 

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.04.16