チューリップ畑

 · 

ありがとうございました♪

昨日はヨルガオ。さんの5周年記念パーティに行ってきました。

 

突然の真夏ような気温の中

たくさんのお客様がいらしてくださってました^^

 

DJあり(みんなかっこよかった&素敵だった!)

陶芸家の方の出店(とても素敵な風合いで小鉢買っちゃいました^^)
お洋服&靴などのフリマ(素敵なお洋服がびっくりするお値段!

1枚買っちゃいました(笑))

そして、私のタロット占い(´艸`*)

などなど、盛りだくさんの内容!

 

12時から始まりましたが

夕方からお越しになる方もありとても賑やかで

タロット占いもたくさんの方を見させていただきました。

ありがとうございました!

 

DJ&バンドのプログラムが終わり

暗くなってからもまだまだ賑やかでした。

私は外でテーブルをお借りしていたので

暗くなったのを期にお先に失礼しましたが

きっとその後も盛り上がっていたのではないかと思います。

 

本当に楽しい時間とたくさんの出会いがあって

有意義な1日を過ごすことができました^^

 

またいろいろなイベントやお店に伺って

たくさんの方とお会いできたらと思います^^

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.04.16