チューリップ畑

 · 

たまごサンド

昨日

今日のお昼用にとゆで卵を余分に作り

昼食用にサンドウィッチを作りました^^

 

パンは

HBで作った自家製パンです。

 

たまごサラダにも

自分で仕込んでおいた

塩レモンの塩を

りんご酢に入れて作り置きしてある

ドレッシングを使っています。

 

パンをソフトモードで焼いてあるのでふわふわとしていて

サンドウィッチにするために米油マーガリンを塗るのに苦戦し

具もふわっと乗せてから、立てて写真を撮ったので

何となく貧相ですが(笑)結構具沢山です。

これに、デザートにプレーンヨーグルトを用意しました。

 

普段はたいていやはり自分で作ったおにぎりなので

たまにはパン食で^^

 

毎日の生活の中で

ちょっとしたことに手を加えられる

心のゆとりを大切できるようでありたいと思います。

 

 

 

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.03.28