チューリップ畑

 · 

秋の気配

気がついたら

朝晩冷え込むようになりましたね。

 

ふっとカレンダーを見たら

10月15日・・・

10月が衣替えですから

もう秋らしい空気になるのも当然ですね。

 

ここ何年も

季節の流れが乱れている感じで

暦通りという風ではなく、自然災害も多く

なんとなく、落ち着かない感じです。

ですが関東は、週末あたりから秋晴れになりそうです。

 

地震も雨も安心できませんが

いつもいつも身構えていては安らげませんので

時にはこの季節らしい空気に浸りたいものだと思います。

 

冷え込みが厳しくなると

体調を崩す方も増えると思います。

寒いなと思ったら、遠慮なく(笑)重ね着をして

風邪をひかぬようお気をつけくださいませ^^

 

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.04.16