チューリップ畑

 · 

ベストを尽くす

11月も半ばを過ぎると

少しずつ、年末を意識するためか

あわただしくなってきますね。

 

日によって

忙しい日や大変な日、疲れた日などでてくると

どうしても気力が落ちてきます。

前回も書きましたが

同じテンションで持続させるということは

とてもたいへんなことです。

 

そんな時は

あえて自分で休んだりペースを調整することが大事ですが

その代わり、やるときはベストを尽くしましょう。

 

きちんと休んで切り替えができれば

次にまた活動を始めるときには

よりパワーアップして取り組めます。

 

どんなことでも

いい加減にしてしまった時の後味はよい物ではありません。

ちょっとしたことでも、

きちんと真剣に、そして一生懸命に取り組むことで

想定以上の結果が得られることもありますし

さらにそれが次へのステップになると思います。

 

毎日、この瞬間が次の自分の土台になっていくのです。

 

 

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.04.16