チューリップ畑

 · 

冷えてきました

ここ数日で

いきなり冬に変わってきましたね。

今日の関東の天気は12月初旬並の気温だそうです。

 

そういえばと、周りを見ると

寒暖差が激しいからなのか

風邪をひいている人が目立ちます。

 

私も秋の花粉で、アレルギー症状が出ているのですが

ほんのすこし風邪の症状も混ざっている気が・・・

どちらにしても

昨日と同じつもりで洋服を選んでも

暖かくなったり寒くなったりします。

 

だんだんと忙しくなる時期でもありますし

上着などで調整したりしたいものです、

 

最近の天気予報もとても親切なので

服装についてもアドバイスしてくれますので

参考になりますね^^

 

風邪をひいたり体調を崩してもなかなか休めない方も多いでしょうから

どうかお気を付けくださいませ。

 

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.04.16