チューリップ畑

 · 

映画

先日 久々に自宅で映画を見ました。

それも何年も前に録画していたものです。

 

日本映画で、外国の映画祭で賞を取った

評判の良かったものなので

いつか見ようと思っていたものです。

 

感想は

とても良かったです。

一番下の子が異母妹の

4姉妹一緒に暮らし始めるところからの

日常を描いたものです。

 

4姉妹の個性がたち

お互いを思いやる優しい空気が流れていて

ふんわりととても穏やかな気持ちで見終わりました。

 

なんだか、ずっと

映画などを見る気もおこらず

やるべきこと&やることだけを見ていると

そのこだわりが自分のネガティブになってまうと

常々感じていたので

とてもいい時間を持てたように思います。

 

やはりゆとりといいますか

隙間の時間は大切ですね^^

 

季節外れの暖かい日が数日続きましたが

また平年並みの気温に戻るようです。

 

みなさまも体調管理お気をつけくださいませ。

 

 

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.04.16