チューリップ畑

 · 

三連休

12月のこの時期

23日が祝日になったので連休になることが多くなりました。

 

昨日は買い物をしに駅前に行きましたが

道も渋滞気味で、人出も多く

賑わいがありました。

 

そうはいっても

今年もあと10日ほど。

日本ではお正月はとても大切な節目とされてきましたし

私もまた、新年を迎えるというのは特別な気持ちがしますので

ちょっと気持ちもそわそわしてきました(笑)

 

時の経つのは早い・・・

とつい口にしてしまいますが

中身がちゃんとある時間の過ごし方をしたいなと常々思います。

 

さて、時間の合間を見ていろいろ整理しようと思います^^

 

 

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.04.16