チューリップ畑

 · 

よいお年を!

年末気分が出ないといいながらも

やはり年末年始のお休みをいただこうと思うと

あれこれやることが重なり

ブログ更新も滞ってしまいました^^;

 

ともかくも、なんとかお休みに入れそうです。

 

今年も色々ありました。

そして自分自身も、気づきや見直しする点色々見えてきて

来年、というよりも

常に今より先へ進むための検討材料がたくさん確認できましたので

そこを意識しつつ、成長できるようにしていきたいと思います。

 

みなさまはどんな年だったでしょうか?

 

楽しかった、つまらなかった、悲しかった、辛かった、頭にきた・・・

いろいろなことがあったと思いますが

新年というのは、仕切り直しをするにはとてもいいチャンスです。

気持ちを新たに、今より少しでも楽しく楽に生きていけるように

少しずつ変えていきましょう^^

 

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

よいお年をお迎えくださいませ。

 

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.03.28