チューリップ畑

 · 

1年の始まりに

平成最後のお正月が終わり

今年もいつもの毎日になってきました。

 

年末に

1年の締めくくりにと

反省点をいろいろ考えてみたり

年明けには、今年どう進んでいくべきかといろいろ考えましたが

つまるところ、毎日の積み重ねが大事だというところに

行き着きました。

 

大きなこと目標はもちろん大切ですが

でも今のこの瞬間にも

わたしたちは、何気なく選択し選んだ行動を取っています。

それがよりいい方向へ、プラスになるものを選べるように

自分を磨いたり、きちんと向き合うことが

結果、より大きな目標へ近づくことになると思います。

 

いつでもどんな時でも

今から行動を起こせば間に合いますし

過去のことをリカバーできます。

 

無限・・ではありませんが

私たちにはたくさんの時間とチャンスが与えられています。

今がよくない状況であっても

よりよい選択ができるように

どんな状況でもベストを尽くせるように

今年も向き合っていきましょう。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.04.16