チューリップ畑

富士山

数日前ですが

夕暮れ時、もしかして!と外を見たら

綺麗に富士山が見えていました。

 

日本一高い山は雄大な姿で

遠くから見ても美しいですね。

 

写真を撮ったのですが

出先のため、こちらのブログにはアップできず

フェイスブックの方にあげておきました。

 

スマホの画像で切り取っているので

画像が荒くあまり美しくありません^^;

 

写真好きというわけではありませんが

これぞという風景を写真に収めたいと思うときは

ちゃんとしたカメラが欲しくなります。

腕のせいかもしれませんが(笑)

 

関東はまだ雨がほとんど降らないまま

1月が終わりそうです。

乾燥注意報が連日出ていますので

みなさまもお気をつけくださいませ。

 

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.04.16