チューリップ畑

 · 

雪の朝

昨日は天気予報通り昼過ぎまで雪が降りました。

 

そして朝!

清々しい晴れ渡った空が広がっています。

 

雪が降った後の晴天・・・

空気中の汚れも何もかも

雪と一緒に落ちるからなのか

空気全体が洗われたような

本当に透明感のある世界に変わっている気がします^^

四季折々のいろいろな空模様の中で

雪が降った後の晴の日が一番好きかもしれません。

道路にはほとんど雪が残っていませんが

まだ屋根や日陰、路地は雪が残っていますね。

冷え込みも厳しいですから凍結しているところもたくさんあると思います。

お出かけの方はお気を付けくださいませ。

 

さて、清々しい朝を迎えられましたので

今日も気分よく、充実した1日にしたいと思います^^

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.04.16