チューリップ畑

 · 

3月

今日から3月になりました。

 

今年は暖冬だったようで

数日とても寒い日があったように思いますが

概ね平年よりあ戦ったような気がします。

 

3月になると

卒業式などの行事が始まり

新しい生活へと進む人がたくさんおり

自分のことではなくても

仕切り直しといいましょうか

心も新たに、自分も進まねばと引き締まります。

 

その気持ちが引き締まる思いと対照的に

気候は少しずつ春めいて、暖かさが増していくでしょう。

最近はあちこちでパンジーを見かけましたが

いろいろな植物たちも活動を始めているに違いありません。

 

私自身も

もっとみなさまにいろいろな形でお役に立てるよう

少しずつパワーアップしていきたいと思います。

 

この3月も、毎日が充実し

豊かな気持ちで送れますように^^

 

 

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.03.28