チューリップ畑

 · 

今日の満月

昨日の夕方

まだ青空が残る空をふっと見上げたら

青空にまんまるなお月様がいました。

その時、スマホをもっておらず

写真が取れなくてがっかりしたので

今日再度チャレンジ!

 

本当は昨日見たような

青空に浮かぶ満月を撮りたかったのに

同じぐらいの時間には月が見当たらず・・

今ふっと思い出して空を見たら、

夜空に浮かぶ満月を見ることが出来ました(;^_^A

 

青空の月・・・が素敵だったので

そちらを写真に撮りたかったのですが

これでも丸いのはわかると思うのでよしとしましょう(笑)

 

明日まで季節外れの暖かさが続くようです。

ただ夜にはグッと冷え込むらしいので

お出かけの方は、上着を忘れずにお持ちくださいね。

 

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.04.16