チューリップ畑

 · 

お昼ご飯の冷麺

今日はお昼に

大好きな冷麺を作りました。

 

ベースは生めん風のインスタントで

スープとセットになっているものです。

 

具は・・・

本来載っていないと思いますが

もやしとしめじをゆでたものをトッピングして

野菜とボリューム感を増やしています(笑)

 

冷麺が食べたくて焼肉屋さんに行くのは

ハードルが高くてなかなか行けませんが、

このインスタントのものは

スープも麺もおいしいので

自宅でも十分おいしく食べられます^^

 

そして、自宅ならではの特権!

たっぷり酢をかけていただきます。

 

以前にもまして、衣食住といいますか

普段の生活での当たり前のことにも

ちょっと気を付けて、心地よく体に悪くないものを

出来るだけチョイスしようと心がけています。

 

結局、自分で自分好みにするのが一番間違いないですね^^

 

・・・・ただ、とても面倒になってしまい

手抜きすることも度々ですが(笑)

 

 

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.03.28