チューリップ畑

 · 

片付けと・・

この思いがけずもらった時間の中で

何ができるか考えて

今まで手付かずだった

台所の模様替えをしました。

 

壊れたり必要だと思って買い買えたり

買い足した調理家電のいろいろ。

置く場所をちゃんと考えず

ともかく空いているスペースに

置いたまま使っていたので

使い勝手が悪く動線も確保できていないため

いろいろ面倒でしたが

あれこれ配置換えをして

少し整理することが出来ました。

 

買ってあった本も1冊1冊と読み進め

読まず嫌いだった作者の本が

とても自分の感性に合っていたことに

今更驚いていたりします。

 

何もせずにいては何も変わらないので

いろいろ考えて行動しようと思います。

 

でも、休むことも大事ですね!

もし今の状況がとても辛く悲しいとしても

それは自分のせいではありませんし

すぐではないかもしれないけれど

必ず打破できるポイントがいずれ見えてくるはずです。

 

わたしも自分の時間と生活を大切にできるよう

過ごしていきたいと思います。

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.04.16