チューリップ畑

 · 

穏やかな秋晴れ

やっと関東も秋晴れの日が続き

気持ちのいい季節になりました。

 

本来なら10月といえば

4月始まりの会社など

半年を過ぎた節目になるのですが

今年は新型コロナウィルスの影響や

オリンピック延期の関係で

段取りがいつも通りではない方も

多いのではないでしょうか。

 

最初どうなることかと思った

リモートワークなどのやり方も

徐々に日常に溶け込みつつあるように感じます。

 

ある意味、毎日が去年とは違う秋であり

今までとは違う日常に感じます。

恐る恐るという感じはしていますが

街の賑わいは戻りつつあるように思います・・・

 

今、この状況が正解なのかという判断はできません。

ただ、いろいろな情報を見比べても

新型コロナウィルスにかからないほうがいいことは間違いないですし

そのために自衛していくことが最善でもあります。

 

今の社会で生活していくためには

自分は関係ないと言っているわけにもいきません。

やはり収取選択しながら、自分を守っていきましょう。

 

そして、やはり気持ちのいい季節には

色々片付けたり、たまには出かけたりもして

有意義に過ごしたいものですね。

 

よい週末をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.04.16