チューリップ畑

 · 

いつもの毎日に

実は

今年春先から入院加療中だった

母が他界しました。

 

入院当初から

あまり良い状態ではないと聞いていましたので

そのことを考えれば

思っていたよりずっと長い間

頑張ってくれていました。

 

約4年前

父が他界してからというもの

普段の話し相手もなく

目に見えて元気がなくなっていたので

ちょっと心配はしていましたが・・・

 

今年は新型コロナウィルス感染予防の影響で

お見舞いもできない期間が長く

それも入院患者にとってはマイナスの要因だったと思いますが

そういう時期に巡り当たったのも、運命なのかもしれません。

 

ともかくも

穏やかに逝ったようですので

ほっとしました。

 

また、今日から活動開始します。

 

写真は、実家へ帰るときに特急電車の車窓から撮った富士山です。

この季節らしからなぬ暖かな毎日で

母も気持ちよく旅立てたかもしれません。

 

 

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.04.16