チューリップ畑

 · 

今年もよろしくお願いします

 

新しい年になり

 

今年も初日の出を見ることが出来ました。

 

青く澄み渡った気持ちのいい天気です。

全体の雰囲気としては

穏やかに感じられます。

 

これからの365日

あたり前のように勉強や仕事をして

時には遊びに行ったり買い物ができる

平穏な日々が

みなさまに訪れますように。

 

今時点では

自分たちで自分の生活を守るために

制限をし、調整をしていかなくてはなりませんが

すべてが苦痛ではなく

その中でどうやって工夫しながら生活していくかも

考えていかねばならないところに

来ているように思います。

 

いずれにしても

今この世界に生まれ合わせたことの意味を考え

ひとりひとりが自分に合った目標を立て

実り多き1年になりますことを

心より願ってやみません。

 

今年もよろしくお願いします。

 

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.04.16