チューリップ畑

 · 

椅子

知り合いから

使わなくなったからと

立派なリクライニング機能付きの椅子をいただきました。

 

今まで使っていたものより

サイズも大きく重さもあり

畳の部屋で机セットを置いているため

畳を傷めないよう

床マットを敷き詰めることにしました。

 

 

 

残念ながら

一都三県には

緊急事態宣言が発令されました。

とりあえず1か月間ですが

それまでに改善がみられなければ

更に延長や、違う手立てを打たねばならなくなるでしょう。

 

私自身も

今まで以上にインターネットを活用して

遠隔で対応できるように考えていくつもりなので

ますます椅子に座っての作業が増えそうです。

 

いろいろ変えねばならないのなら

その制限の中で何ができるか?を

頭を柔軟にして考え実行し、

この状況を乗り越えていきたいと思います。

 

 

 

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.04.16