チューリップ畑

 · 

中秋の満月

 

 

昨夜は中秋の名月、それも満月でした。

 

朝からの天気予報では

関東は曇り空、運が良ければ・・

との事でしたが

運がよかったようです(笑)

 

 

やはりスマホだときれいに撮れませんね。

なんだかかすんだ画像ですが

満月なのはわかりますでしょうか。

 

ホッとできる話題が少ない毎日の中で

ちょっとしたラッキーなことがあると

やはりうれしくなります。

 

政治も、コロナ禍での制限も

今月末から来月にかけて動きがありそうですね。

 

いろいろなことが

長期的な検証でなければ

何が効果的であったのかなどを

見極めることは難しいと思いますが

今は一人一人がベストと思う行動をとるしかありません。

 

私も、あなたも

この世界を構成している一人であることに違いはないのです。

ですから、自分だけが何かしても。。などとは思わずに

自分なりに、自分にできることをするのが

今は大切な時期ではないかと思います。

 

まだまだ緊張を強いられる時間が続きますが

うまく気分転換をしながら

自分の生活を守っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.03.28