チューリップ畑

 · 

優先順位

桜が咲いたと思ったら

真冬並みの気温が続き、

雨も多く感じていましたが、

今日から初夏のような暖かさになるようです。

 

4月から生活が大きく変わった方も多いでしょう。

 

その変化の波が終わると

なんとなく、緊張がほぐれ

生活のリズムがまだ取れずに

なんとなく落ち着かない方もいらっしゃるかもしれません。

 

何から手をつけようか、

やることはたくさんあるはずなのに

どうしよう・・・と思うこともあるはず。

 

そんな時は、

この際、一旦周りのことは置いておいて

何が自分にとって一番大切なことか?を

改めて考えてみましょう。

 

忙しい時とか

何かに時間を取られてしまうと

ついつい一番肝心なことを疎かにしがちです。

 

でも、やっぱり

大切なことは、やはり変わらないはず。。

ほんの少しの時間でも

自分のために使えるように

心がけていきたいものです。

 

 

 

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.04.16