チューリップ畑

良いお年を

今年も残り3日となりました。

 

関東は気持ちいい冬晴れが続いていますが

日本国内だけを見ても

例年にない大雪などでご苦労されている方も多いと思います。

 

今年も天災に悩まされる1年になりました。

また天災ばかりではなく

心が痛くなるような事件も多くあり

コロナ禍だからというわけではないでしょうが

晴れやかな気持ちになるような出来事が少なかった気がします。

 

それでも時間は流れていきます。

 

その時間をより良いものにするのは

自分しかありません。

世の中の流れとは関係なく

自分自身が努力していけば

必ずその結果は自分にかえってきます。

 

来年は少しでも

晴れ晴れとした気持ちで過ごせる日が増やせるよう

過ごしていきたいものです。

 

みなさま 良い年をお迎えくださいませ。

 

 

 

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.04.16