チューリップ畑

 · 

セッション受付日について

3月だというのに

初夏を思わせるような日もあったせいでしょうか

今年もすでに桜の開花宣言が出ました。

 

さて、今月から定休日を日曜日とし、

 

セッション受付日を

(月)(水)(金)に

させていただきます。

 

 

 

このさらんふるめいるも

来年で10年となります。

 

少しでもみなさまに寄り添えたらと思い始めましたが

世の中そのものが

もやもやとすっきりしない状況が続き

一人一人の行動や考え方だけではなく

周りの環境に振り回される事も増え

どうにも打破できない事が

それ以前より増えた気がします。

 

それでも、

わたしたちは今をより良く生きることを選べますし

そのためにできる事もあります。

今同じ時を過ごされているみなさまと

実りある日々を過ごせるように

やっていきたいと思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

メニュー

 ★さらんふるめいるからみなさまへ

今日のさらん

2024.04.16